★★〜やりましたーっ !!!!! \(^o^)/\(^o^)/〜★★

〜彼、又「世(界最)高得点」更新 !!!!!〜
★,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,★
今朝目覚めたのが5:45 。
彼の滑走は5:49 〜・・・。
6:00 には結果がネ(ッ)トに上がるかと。
それまで、ドキドキしてネットは開きませんでした。
そして6:05 にネ(ッ)トを開き「G(P)F 優勝」を確認。
○○君、「G(P)F」優勝おめでとう !!!!! \(^o^)/\(^o^)/
(「血のにじむ様な練習をしてきたんだ・・・」って語っていたよネ !!!!!)
暫くして、応援ブ(ロ)ガーさんより、次々にメールが・・・(*^^)v
画像も一緒に。
時間が経つと彼の(F)P ノー(カ)ットの演技動画も・・・。
もう凄い凄い。
皆さん彼を称賛する言葉が・・・(^_-)-☆
動画は、
試合前の公(式)練習。
彼の試合。
試(合)後のイン(タ)ビ(ュ)ー。
表(彰)式の様子等々・・・・。
私も今日は本当に「嬉しい一日」を過ごしてます。
今夜のT(V) は上姉に長時間ですけど・・・と、録画を依頼した次第。
H(AB)I君・SH(OM)A 君もおめでとう\(^o^)/\(^o^)/
そうそう、「さ(っ)とん」こと宮(原知)子ちゃん2位 !!!!おめでとう\(^o^)/
個人的ですけど、私の願い通りの顔ぶれでしたぁ(*^^)v(*^^)v
今日はこのまま、夜を待ちます(@^^)/~~~