★★〜今日は「工事」お休みみたい(^_-)-☆〜★★

今日・明日と工事はおやすみ〜っ(^_-)-☆
静かな時間を過ごしてます。
「アク(シデ)ント」の部分も早くに、
「医療用コル(セ)ット」を付けた為か今日は痛みも軽減されてます。
ホント「ひぐすり」ですネ。
例の G(P)F 男子のフ(リ)ーは日本時間 13日5:00〜との情報です。
(○○君の滑走は5:49〜)
又、私が目覚める頃には結果が出ているでしょう。
恐る恐る P(C) で結果丈覗いてみるつもりで〜す。
もしも良い結果でしたらT(V) ニ(ュー)スを・・・・。
きっと良い結果になりますようにぃ・・・(^_-)-☆
ドキドキの私です。
男子の前に、3:00 から女子のフ(リ)ーです。
どうか「さ(っ)とん」がロ(シ)ア2人の後に、表(彰)台に乗れますようにぃ・・・。
○○君の公(式)練習の動画も画(像)も現地組さんからメー(ル)で届いてます。
今夜のT(V) は女子(シ)ョート等の録(画)映像。
故に観ません。
G(Y)AO の無(料)配信で「子ぎ(つ)ねヘ(レ)ン」を10年以上振り位に観る積りです。
と、言った処で失礼させてもらいま〜す(@^^)/~~~


17:10 〜追記〜
先程1時間49分の↑を観ました。主題歌は「レ(ミオ)ロ(メ)ン」良かった〜♪♪
もう感動・心温まる・そして涙・・・。本当に良い映画でした(^_-)-☆
S ちゃんにも、もう少し大きくなったら是非観させてあげたいです。
☆......................................................................................................☆
★〜健康メモ〜★
13:30 自己注射「えんぶれる50mg」実施 (右)6日遅れ(*_*;