★★〜一昨日の「アク(シ)デント」が響いてましてぇ・・・(+o+)(+o+)〜★★

今日は身体中アチコチに痛みが・・・(・。・;
ま、仕方なかと〜っ !!!!!!
自分の不注意だったからしてネ(;一_一)
今日は朝の内、しっかり雨が降った為工事の人は・・・・、
中止かと思いきや、3:00 頃から来ていたみたい(・。・;
でも雨だった為か、塗装の匂いも殆んど感じず。
明日は朝からピッチリ来るでしょう。
明日我慢したら日曜日は工事も休み故に・・・・。
昨夜は身体中の痛みが辛く、N(H)K の「ド(ク)ター(G) 」を観た後、
23:20 には眠りに着きました。
せめて熟睡している時は痛みから解放されるかと、
眠(剤)・安(定)剤を普段の倍服用して Zzzzzzzz。。。。。
今朝目覚めたのはなんと7:45 でしたぁ\(◎o◎)/!
即、T(V) のニ(ュ)ースで嬉しい報道が。
安心して、早速P(C) の受(信)メ(ー)ルを。
20 件もの応援ブログで動(画)がア(ッ)プされていました\(^o^)/
しっかりゆっくりと拝見 !!!!!
写真は合わせて約50枚くらい保存した次第§^。^§
(選びに選んだ画(像)です。皆さんたんまりと写真をア(ッ)プしていてくれる為)
と、言っても浮かれていられません。
日曜日が本当のG(P)F チ(ャ)ン(ピオ)ンが決まりますので・・・。
ま、20点もの差がありますから、よほどのミスさえしなかったら・・・、
とは思いますけど、ドキドキで、勿論ライブでは観ません。
ネ(ッ)トで同時(配)信されますけど観ません。
「メ(ン)タル」には本当に弱い私でありんす・・・・。
では、痛み止めを飲んで大人しく夜のT(V) を観ます。
(結果が分かってますから安心して観られます)。
明日のシ(ニ)ア女子には全く興味なし !!!!!!!
アッ、さっ(と)ん、つまり宮(原)知(子ちゃん)は応援してますよ !!!!
女子のジュ(ニ)ア、頑張って〜っ !!!!
勿論ジュ(ニ)ア男子も、S(P)で SO(T)A君チト残念。フ(リ)ーで挽回する事を祈ってます。
と、言った処で失礼しま〜す(@^^)/~~~