★★〜嬉しい「放心状態」の私で〜す(^_-)-☆〜★★

12/11〜3日間、いや12/10 から・・・・。
超緊張の日々でした。
勿論嬉しい日々でもありましたけど・・・・。
彼の事を「異次元」とか「神」とか等々・・・、
報(道)番(組)等で流れてますけど・・・。
それに到達するまで、血の滲むようなすざましい練習を重ねてきた彼です。
彼のイン(タ)ビューでは、必ず「感謝」の言葉を語っていますね。
コ(ー)チは勿論、彼を身近で支えてきてくれた方々・・・・。
そして彼を応援してくれた世界中の人々への「感謝」を。
リ(ン)ク外でも、本当に気配り・心優しい・
そして「人」として常に「真摯」な態度に頭が下がります。
沢山の人達へ素晴らしい演技・そして「元気」を有難う !!!!!
こんなチ(ッ)ポケなブ(ロ)グを通して、私からも、
「ありがとう !!!!!!」「ありがとう !!!!!」
……………………………………………………………………………………
工(事)は明日位に終了みたいです。
「アク(シデ)ント」での痛みも随分軽減されましたから。
さて、彼から貰った「元気」で、私も頑張りま〜す(@^^)/~~~