★★〜昨日の「(題)名のない(音楽)会」(^_-)-☆〜★★

外出が思う様に出来ない私。
外との繋がりは「テ(レ)ビ」丈でしてぇ・・・・・(・。・;
日記もそれに関した事が多いですけど、ご勘弁を・・・m(__)m
昨日の「題(名)のない音(楽)会」、とても良かったので。
司会は勿論「五(嶋)(龍)君」。
昨日は「新企画!ホールを飛び出し、
とある倉庫跡地のアト(リ)エで、
とっておきのお話しと演奏を繰り広げました。
ゲストは雅(楽)師・東(儀)秀(樹)さんとヴ(ァイ)オ(リ)ニスト古(澤)巌さん。
お二人の持つ歴史的価値の高い楽器について熱く語りました。
私自身、子供の頃ヴァ(イオ)リンを習っていた事もあり、
ヴァ(イ)オ(リ)ンにはとても惹かれる処が。
又、雅(楽)師「東(儀)秀(樹)さん」にはとっても興味がありましたから・・・
五(嶋)龍君、東(儀)秀樹氏、古(澤)巌氏の3人で、
「(朧月)夜」(岡(野)貞(一)作曲、東(儀)秀(樹)平(沼)有(梨)編曲)を演奏しました。
もう、何とも言えぬくらい素敵でした。
演奏前の高価な楽器の説明も勉強になりましたし。
朝からとても贅沢な30分を過ごさせて貰いました。
と、言う事で昨日の感想を書かせて頂きました。
明後日の大(学)病院行きを控え、結構ナー(バ)スになっておりまて・・・。
急な寒さで身体中アチコチが痛み・・・。
明日の「足の病院行き」は止めて、身体を休めている積りです。
では又あしたね〜っ(@^^)/~~~