★★〜昨夜のN(H)K 「SO(N)G(S)」(^_-)-☆〜★★

昨夜は11:00 前には寝るつ積りでしたけど、
ふと「番組表」を見て、これは見なくては !!!!!
11:00 からの「SO(N)G(S)」が (X) JA(P)AN と!!!!!
然も、YO(SH)IK(I) ・・・・とありましたので。
しっかり観ました (聴きました)♪〜♪
メンバーの脱退や永遠の別れなど、
いくつもの荒波を乗り越えて活動する彼らの魅力とは?
そして、その原動力とは一体何なのか?
『SO(N)G(S)』では、今年9月に行った、
リーダーYO(SHI)K(I)の最新ロングインタビューと
「N(H)K 紅(白)歌(合)戦」をはじめとする、
N(H)Kに残る貴重なアー(カ)イブス映像が紹介されました。
とっても久し振りで・・・。
相変わらずYO(SH)IK(I) の素敵な事。
品のいい話し方・・・。
そして勿論「(X) JA(P)AN」TO(S)HI の甲高い歌声を聴き、
懐かしくてひと時素敵な時間を過ごせました〜♪〜♪
今日は「木(枯)らし(1)号」が吹き、
朝からとても寒い東(京)です。
明日はもっと冷え込むとの予報(−−〆)
今日は勿論外出無しで、身体を休めてますので・・・。
又あしたね〜っ(@^^)/~~~