★★〜今日も秋晴れの一日になりそうです(^_-)-☆〜★★

今朝は今季最低気温10.3 度との事。
さすがに寒かった〜っ・・・・。
でも、日中は23 度まで上がるそうです(^_-)-☆
丁度良い気温かと・・・。
明日二ヶ月に一度の大(学)病院行きを控え今日はゆったりと身体を休めてます。
「足」の医院も先週の金曜日に続き、今日も休みました。
9:00 に行っていた「足」の医院行きを休むと、
その分、朝がゆったり過ごせます。
9:00 前からの外出は、結構大変ですので・・・・(・。・;
兎に角「大(学)病院行き」が、私にとっては「最優先 !!!!」ですから。
午後、明日の朝9:00 に自宅前迄タクシーに来て貰う為の予約をする積り。
と、言う事で日記も早めに書いて・・・・(^_-)-☆
又あしたネ(@^^)/~~~
↓は、バ(ラ)を愛でる方のブ(ロ)グより拝借
毎日・毎日、素晴らしいバ(ラ)の画像が何枚も届き、
それらの(バ)ラに癒されてます。
今日のバ(ラ)の名前は「プ(リ)ンセス・ドゥ・モ(ナ)コ」です。
透けて見えるような、なんとも魅力的なバ(ラ)ですネ。