★★〜「夜更かしばぁたん」(^_-)-☆〜★★

昨夜? と言いますか、深夜0:40 頃に、
N(H)K 「M(J)」を観て(聴いて)から寝ました。
前もって「番組表」を見て今夜の(M)J には「2(P)M」 が出ると分かってました。
滅多にT(V) では観られない彼等。
5〜6 年前に彼等の存在を知り、M(V) を見て即ファンに !!!!!
「野(獣)バ(ン)ド」とも言われ、素晴らしいダ(ン)スパフ(ォー)マンス&歌にはまりました。
私が例の「大手術」で入院の際、娘がD(V)D をプレゼントしてくれましたし♪〜♪
入院中ベッドで携帯D(V)D を観て聴いてた次第。
その後、暫くT(V) では観られなかった彼等。
毎年、日(本)各地でコン(サー)ト(ツ)アーをしているんでしょうが・・・。
今回もN(H)Kホ(ー)ルからの映像だったのでは。
たったの1曲丈でしたけど、
you(tu)be でなくてT(V) で見られてゴキゲンの私でした。
寝たのは1:00前。今朝は5:00前に起床。
体調も良く、午前中に介(護)士さんが買い物の支援に。
最後にゴミ出しをしがてら帰りました。
ホント彼女には感謝・感謝です
と、言った処で、
久しぶりに好きなバ(ン)ドの曲を聴く事が出来満足した私でした♪〜♪
では又あしたネ(@^^)/~~~