★★〜「花を愛でる方々」のブ(ロ)グは素敵です(^_-)-☆〜★★

今日もその方のお一人「私のバ(ラ)に逢いたくて」のブ(ロ)ガーさんから、
素敵なバ(ラ)が何枚もぉ・・・!!!!!\(^o^)/〜\(^o^)/
毎日ご自宅の(バ)ラの花をアップしてくださいまして・・・(^_-)-☆
バ(ラ)の事を「うちの子」って表現してます。
本当に心からバ(ラ)を愛してやまない女性(主婦)なんだと。
「花を(愛)する人に悪い人は居ない」と私は勝手に思い込んでまして・・・(^_-)-☆
私も本当は、自分の部屋に生のバ(ラ)を飾りたいけれど・・・(・。・;
それは所詮無理な話ですのでPC 画像で楽しませて貰ってる次第です(*^^)v
その方のお宅のバ(ラ)さん達「幸せですよネ」♪〜♪
そして、沢山の方々に「(バ)ラ」を届けてくださるブ(ロ)ガーさんに感謝ですm(__)m。
今日のバ(ラ)の名前は「モ(ダ)ン・タ(イ)ムズ」(何処かで聞いたような・・)。
素敵ですね〜っ!!! §^。^§
今日は「バ(ラ)」から「癒し・元気」を頂きましたので。
では、今日はこの辺で失礼しま〜す(@^^)/~
【文の途中の言葉に()を付けて読み難いでしょうが、リンクされない為ですm(__)m】