★★〜昨夜のN(H)K 「プロ(フェ)ッショナル・仕事の(流)儀」〜★★

22:00 からのを見ました。
「増(田宗)昭」
【カル(チ)ュア・コン(ビニ)エンス・ク(ラ)ブ株式会社会長、
株式会社ディ(レ)ク・ティー(ビ)ー社長、株式会社TSU(T)(A)YA社長、
株式会社アイ・(エム)・(ジ)ェイ会長等々】。
私達からすると「TSU(TA)YA」創業者として丈分かります。
とても興味があり、さすがぁ !!!!! 違う〜っと !!!!!!
見応えがあり、充実した時間を過ごさせて貰いました。
(頭が空っぽの私としては、「実」のある・・・)
興味のある方は土曜日に再放送がありますから。
4/24 (土)AM0:55 〜1:43 (金曜日深夜)
(時間が時間ですから録画予約されたら・・・ ? ?)
今日は9:00 に「足」の医院へ行き約1時間しっかり施術を。
快晴で外出にはとても心地良い日ですが、
私は10:00 過ぎに直帰。
午後は身体を休めてます。
明日の9:30 に美(容)院予約。
3 ヶ月振りにカットをして貰いサッパリしてきます。
では又明日ね(@^^)/~~~
今日の↓は、やはり「お花を愛でる」方達のお一人から拝借
この方は、玄関先のガー(デ)ンのお花を・・・。
「我が家の緑(バ)ラ代表・”わ(か)な” です」との事。
緑のバ(ラ)って珍しいですよね。
バ(ラ)ってとっても繊細で育てるのが大変な花ですのに、
皆さん、丹精込めて育ててらして、素晴らしいですネ(^_-)-☆

☆.............................................................................................................☆
★〜健康メモ〜★
17:30 自己注射「えんぶれる50mg」実施(右)