★★〜近所の「罹り付け医」はホント助かります(^_-)-☆〜★★

昨夜、大(学)病院で9/2に処方されていた「眠(剤)」の不足に気づく(・。・;
取り敢えず今日・明日の分はあるけど・・・・(+o+)
「眠(剤)」等は一ヶ月分しか処方されません。
私の大(学)病院行きは二ヶ月に一度。
故に、2mg を薬局で半分に割って貰い60日分としていましたが、
9月は体調が悪く、兎に角「夜眠りたい」と、一錠2mgを飲む日が多く、
10/28 の大(学)病院行き迄もちません・・・。
「眠(剤)」のみ出して貰う為にタクシー代を払い行く事は・・・。
また、今の私には体力も・・・・(;一_一)
その為、「個人病院ではせいぜい一週間分位しか出して貰えないのでは ? ? 」と。
今日は朝イチで近くの内科へ。
理由を伝えましたら、快く30日分出して下さいした。
私が大(学)病院へ通院している事は良く分かってますし。
持病で辛い思いをしている事も承知しており、
今日も心配して下さいました。
これで安心した次第です。
近くの「罹り付け医」の存在に感謝ですm(__)m
と、言う事で先ずはホッとした私でした。
では又あした〜っ(@^^)/~~~
↓は「バ(ラ)」を愛してやまないブ(ロ)ガーさん(主婦)より拝借m(__)m
(良いブ〇グを見つけてゴキゲンの私で〜す(^_-)-☆)