★★〜公開「ブ(ロ)グ」ゆえに、見知らぬ人がぁ・・・(−−〆)〜★★

ま、仕方のない事ですけど・・・・(−−〆)
今日の午後2:03 〜2:04 に、
この日記の 2015.3.13 日の日記に反応して。
大(阪)の孫の「中(学卒)業のお祝い日記」を書いた丈ですけど・・・・。
それこそ、他人が読んでも全然興味が無い内容の日記でした。
それに反応して昨日の日記を覗きにぃ・・・・。
私の知ってる人でしたら、管理頁からア(ク)セスしたら、大体分かりますけどネ。
他人が私の様な「ばぁちゃん日記」を読んでも時間の無駄かと・・・ ? ? ?
でも、色々なブ(ロ)ガーさんは一人でも多くの人に読んで貰った方が嬉しいのよネ。
「非(公)開」にしてないから、しゃぁないわぁ・・・(+o+)
以前、娘から「機械が勝手に開いてる丈よ・・・」と。
確かにそれは分かるけど、突然全く心当たりのない人からのア(ク)セスには・・・(・。・;
今日は9:00 前に「足」の医院へ。
約一時間しっかり「施(術)」して貰い足が生き返った感じ・・\(^o^)/
お天気にも恵まれ、近くでしたけど良い外出になりました(^_-)-☆
こんな日は秋の行(楽)日(和)なんでしょうけど・・・・。
10:15 には帰宅。チト大物の洗濯をして後は身体を休めてます。
体調も「いい感じ」ですので(^_-)-☆
これにて失礼させて頂きま〜す(@^^)/~~~

☆.....................................................................................................☆
★〜健康メモ〜★
15:00 自己注射「えんぶれる 50mg」実施 (右)