★★〜朝夕はとても寒くて、日中はチト暖か、気温の差に・・(−−〆)〜★★

午前中に介〇士さん来訪。
たんまりの買い物、そしてお掃除の(支)援をして行って貰いました。
午後は身体を休めてます。
明日は「足」の医院行き。
多分10:00 過ぎ迄かかるかと・・・・。
帰路、コン(ビ)ニで S ちゃんのバ(レ)エ写真をコ(ピ)ーして来る積り。
近くにお住まいのおばぁちゃんが、10/11 で88才に。
米(寿)ですネ。以前はデ(パ)ートにプレゼントを買いに行ってましたが、
今の私にはその為の外出は不可能ですので、
カードと S ちゃんのバ(レ)エ写真をコ(ピ)ーして届けようかと・・・(^_-)-☆
ママちゃんに「コ(ピ)ーして届けて・・・」って伝えたら、
バ(レ)エ教室で注文したままのA4より少し小さいサイズのコ(ピ)ー写真に・・・(・。・;
大きすぎて、貰った方も自分の孫の写真ではありませんしぃ・・・。
明日、そのコ(ピ)ー写真を縮小してコ(ピ)ーして来ます。
(コピー写真を再びコ(ピ)ーですから、チト画像もイマイチになるかと・・)
そのおばぁちゃんは S ちゃんが小さい頃から知ってるので。
と、言った処で失礼しま〜す(@^^)/~~~
↓は、隣町在住の同級生のブ(ロ)グから無断拝借m(__)m
彼が撮影したもので、とっても綺麗で可愛かったから(^_-)-☆