★★〜朝9:00 に「足」の病院へ(^_-)-☆〜★★

早い時間には雨が降っていたので、念の為折り畳み傘を持参して行きました。
行く時はすっかり止んでましたが、
治療中に見えた患者さんが「凄い雨でぇ !!!!」と。
私が帰る頃には雨も止んでいてホ〜ッでした。
「両足」丁寧に微弱の電気。
その後やはり丁寧にマッ(サ)ージ等・・・。
私自身の準備から全部終了まで一時間弱。
「足」が揉み解された感じで帰路は快調でした(*^^)v
帰宅してから一休み後、早い昼食を摂りTVのトーク番組を。
チ(リ)沖での地(震)による「津(波)」が遠く離れた日本にまで・・・・(;一_一)
先日の大(水)害・関(東)を襲った地(震)・そして今日は津(波)。
地(球)が怒ってる感じさえします(;一_一)
午後3:00に大(阪)の娘から一足早い「敬(老)の日」の祝い物が届きました\(^o^)/
嬉しい甘物や色々・・・\(^o^)/〜\(^o^)/〜♪
まゆピンちゃん(高1)から の素敵なカードに書かれていた文字の上手な事 !!!!!(*^^)v
もう、しっかりした「大人」の字でしてぇ !!!!!
娘からの、
『これからもお母さんの毎日の「生きる」を応援しています !!』の、
言葉にも励まされました !!!!!
一足早く祝って貰い、頑張らねば!!! と。
と、言う事で嬉しい一日になりました、の報告でした。
では又あしたね(@^^)/~~~