★★〜何日振りかで29度の東京です(;一_一)〜★★

午前中に「国(勢)調査」をイン(タ)ーネ(ッ)トで回答。
意外と楽でホ〜ットしました(^_-)-☆
明日はママちゃんから「敬(老)の日」のお祝いにって、
お昼にお誘いされてます。
私が大好きな「お(は)ぎ」を作りますから〜って\(^o^)/
息子は仕事で居ないけど・・・・。
2人のチビタン達と楽しいひとときを過ごしてきますネ・・♪〜♪〜♪
この後、5:00過ぎたら「大(相)撲」なんぞみるつもり・・・(^_-)-☆
今日は、こんな処で失礼させて貰いま〜す(@^^)/~~~
↓は、懐かしい写真が私のピ(ク)チ(ャ)ーに保存されていたので・・・(*^^)v
私は彼のファンでしたから・・。今日は「解説」です。
(引退した今でもネ。彼慣れない日(本)語で「ブ(ロ)グ」を書いてますよ(*^^)v)