★★〜遂に、ケ(ア)マネさんを変えて頂く事に・・・〜★★

今日は午前10:30 にケ(ア)マネさんと介(護)事(業)所の上の方が来訪。
11:00迄の予定が11:15 迄もぉ・・・・。
その間に事(業)所の上の方は既に帰られてました。
いつもの介(護)士さんは予定時間の11:00 には見えてらして・・・・。
ケ(ア)マネとの話が終わるまで、洗面所等のお掃除を黙々としていてくれました。
ケ(ア)マネが帰った後、まもなく買い物へ。
雨の中、合羽を着て、たんまりの買い物をしてきて貰った次第。
その方に、
「ごめんね、○○さん、お見苦しい処を見せてしまって・・・・m(__)m」と。
彼女「大丈夫よ、気にしないで・・・」と、別の話をしてくれました。
ケ(ア)マネに対して、今迄溜まっていた事を全て話した訳ではありません。
ほんの少しは話ましたけど・・・・。後は「貝」の如く状態の私でした(−−〆)。
ケ(ア)マネも「相性と言うものがありますから・・・」と。
私が「3月迄我慢しますから・・・」と。
それでケ(ア)マネも覚悟はしていたでしょう。
12:50 に、本部の担当の方(とてもしっかりした男性)に一応報告の電話を。
「1:00に役所へ用事で出掛けるから取り敢えず用件丈ね・・・」と。
4:30 に、その方から電話がありました。
「早速本部の人達と相談し、心優しい男性に担当を変わって貰いますから・・・」と。
即対応して下さった、本部のいつもの担当の方には感謝で涙が出ました。
「連休が入るので、
連休明けたら新しいケ(ア)マネさんから電話が行くと思います」との事。
いま迄数か月じっと我慢してましたから・・・・(−−〆)。
ケ(ア)マネの様な方と、対人関係でこんな思いをしたことはありませんでしたし・・・・。
(そもそも私の「病」には絶対に悪い事でしたから・・)
長い日記となってしまいましたけど、
心の中で抱えて来た「黒い雲」の様なものが無くなり、
外の天気とは裏腹に、スッキリした次第です。
心新たに、「病」と向き合っていく気持ちが湧きましたので。
先ずはこれにて・・・。
お見苦しい「日記」となりすみませんでしたm(__)mm(__)mm(__)m