★★〜何故か「だらけた」一日を過ごしてます・・・(^_-)-☆〜★★

午前中に介〇士さんが、買い物の支援に。
買い物の後、ゴミ出しをして行ってくれ助かりました。
今日も眠気が・・・・・(・。・;
昨日程ではありませんけど・・・。
気温も昨日より4度低く。
ホント寒暖の差に身体が着いていくのがやっとでして・・・・(;一_一)
明日は頑張って隣町のパ○コに入っている本屋さんへ行って来ます。
既に、注文してあった本が数冊あるので・・・(*^^)v
但し、バスでいくのは乗車の際困るので、
久し振りに電車で行こうかと・・・・。
電車でしたら駅にエレベーターがありますし。
と、言う事で明日に備え引き続き「だらけた」時を過ごさせて貰います。
一生懸命、お仕事に励んでおられるみなさん、ごめんなさい
私も「元気」で移動できる身体でしたら〜〜〜っ !!!!!!
失礼させて貰いま〜す(@^^)/~~~

☆.................................................................................................☆
★〜健康メモ〜★
18:30 自己注射実施(左)