★★〜昨夜は「おひな〇つり」楽しんできました\(^o^)/〜★★

Sちゃんが、4〇(K)のブル〇レイの前に立ち、
「これから私とYちゃんでお歌をうたいます。
パパ・ママ・あーたんにはお土産のカードを贈りますネ。
もしかしたら” はずれ ” もあるかもしれませんが・・・・・」と。
すっかり進行役を。YちゃんにはS ちゃん手作りのマイクを持たせ、
2人で歌ってくれたり、
Yちゃんが玩具のオカ○ナをふいてくれたり・・・(#^.^#)〜♪〜♪〜♪
その後テーブルにつき、ママちゃん手作りの素晴らしい「ちらしずし」を。
他にも幾つかお料理を・・・・・。
みんなで子供も飲める物で、
「お〇祭り、おめでとう !! かんぱ〜い !!!!!」。
美味しくて、楽しい・楽しい時間を過ごしてきました\(^o^)/
「おんなの子」は、おませですけど可愛いわネ(^_-)-☆
と、言う事で今日は殆んど Zzzzzzzz。。。。。。
楽しい疲れでした。
東京は日中17.5 度(昨日の予報では19度)まで上がったの・・・・(;一_一)
寒暖の差には参ります。
では又あしたネ(@^^)/~~~
↓はしまちゃんのサークルブ○グより無断拝借m(__)m
「庭の梅木の小枝に雨の水滴模様が映りこみ
幻想的な光景でした」との事です。水滴まで、さすが〜っ !!!!