★★〜本屋さんへ行ってきました(^_-)-☆〜★★

昨日の段階では、電車で行く積りでしたけど・・・・・。
階段が無いのはいいけれど
電車は向き合いの座席で、、
「履物」が、室内履き(ドイツ製のしっかりした物ですが)では・・・(・。・;
それから、隣町の駅が改装されて構内を歩く距離が随分あり・・・・。
思い切ってバスで・・・と。
近くのバス停から乗車しようとしましたけど、
やはり右足に力が入らず・・・、
後ろの奥さんに腰を押し上げて頂き、なんとか・・・・(;一_一)
降車の際は別の奥さんが先に降りて、
私の手を支えて下さいました。
優しい方々のお世話になり本当に感謝してます。
勿論お二方には丁寧にお礼を・・・・
本屋さんで依頼してあった本3冊(殆んど写真)を受け取り、
帰りはタクシーで。
こんな「足」がもどかしい !!!!!! (+o+)(+o+)(+o+)
帰宅後は身体を休めている次第でして・・・・。
明日は雨も降るかもと予報故に、
一歩も外出せず、休息日に・・・・・。
と、言った情けない報告で失礼させて頂きま〜す(@^^)/~~~