★★〜S ちゃんと「満喫 !!!\(^o^)/」〜★★

10:00 に「まち〇フェ」へ。
11:30 過ぎに出て、二人で寄る所があったので・・・・(^_-)-☆
帰りにチトお店で買い物をしてからこちらに戻って来ました。
12:00 過ぎていたかしらん・・・・ ? ? 私としては結構歩いた感じ(;一_一)
2人でこちらでゆっくり昼食を。(お店で買ってきたサン〇イッチ等々)
S ちゃん、昼食後は PC の動画を暫く観ていました(#^.^#)
その後は私のロングスカートを履き、
スカーフを利用したりして「ドレス遊び」を。
人形に着せ替えるのではなくて、
自分がフワフワのスカーフ等を使って、ロングの鏡に映して楽しんでました(^_-)-☆
やはり女の子ですネ。
私もオシャレ遊びが好きでしたから・・・・(*^。^*)
アッという間に3:00 過ぎに・・・・(・。・;
3:30 には「家」まで送りがてら Y ちゃんに会ってチトままちゃんとも話を。
こちらに戻ったのは4:00 過ぎでした。
とっても楽しい一日を〜っ \(^o^)/\(^o^)/
明日は「休養日」に。
9:00 には介護士さんが掃除の支援に来てくれます。
故に「大寝坊」は出来ません・・・。
9:45 にはゴミ出しをして帰りますから、
その後は完全に身体を休めてる積りです。
と、言う事で楽しい・楽しい一日の報告でした〜っ(@^^)/~~~