★★〜近畿では「木枯らし一号」とニュースで・・!!!! (◎o◎)〜★★

先程のニュースで知りました・・・・。
関東も夕方から冷えて来てます(・。・;
今夜は一段と冷え込む事でしょう・・・・。
昨日の日中は24 度迄上がり、夏日寸前の暑さでしたのに・・・(−−〆)
寒暖の差が急降下 !!!!!
今は身体のアチコチがギシギシ状態でして(;一_一)
今朝9:00 に介護士さんが掃除の支援に来てくれました。
午後、体調も良かったので近くの薬局・コンビニ等へ。
戻ってからお昼寝 Zzzzzzzz。。。。。。
早い夕食を済ませた処です。
急に寒くなってきてまして・・・・(・。・;
未だ、冬物等の用意がしてない為困ります。
取り敢えず部屋の暖房に頼るしかありません・・・・(;一_一)
昨日の夕方足を見たら、
くるぶしどころか、特に右足首が”ぶんむくれ !!!! ”
酷い「リン〇浮〇(腫)」に・・・(;一_一)
痛くも痒くもありませんでしたけど・・・・。
ま、一晩いつもの様に足を上げて寝たら戻っているだろう・・・と。
今朝一番に足を見ましたら、やはり元に戻っていてホ〜ッ!!!!!!
急に寒くなってきました。
皆さん、暖かくしてお身体にお気を付けくださいませね〜っ(@^^)/~~~