★★〜この日記1700日達成\(^o^)/\(^o^)/〜★★

今日でこの日記1700日達成で〜す\(^o^)/\(^o^)/
と、言う嬉しい記念日ではありましたが・・・。
昨日の疲れ&明日のSちゃんとの「お茶タイム」を控え、
外出する元気もなく・・・・・(−−〆)
無駄な一日を過ごしている私です・・・・(;一_一)
今日も絶好の行楽日和ですのに、勿体ないわん・・・。
外出するとなると、準備丈で一時間位かかりますから、
「どうしても !!!!!」と言う時以外は「引きこもり (?)」になってしまいまして(+o+)
ま、昨日も出掛けてますし、明日も出掛けますから今日はやはり「休息日」に。
チビタン達「家」でパーティー楽しんでる事でしょう§^。^§
私は引き続き、まったりと過ごさせて貰いますので・・・・。
すみませ〜ん(@^^)/~~~
↓は、しまちゃんのサークルブログより無断拝借m(__)m
「京○植物園等を散策してきました・・」との事。
やはり、素晴らしい写真ですネ !!!!!