★★〜一寸疲れてるかな・・・・? ? (^_-)-☆〜★★

美容院へ行き、髪をバッサリとカットして貰ってきました。
12:00 の予約でしたけど、早く行き過ぎてて・・・・(−−〆)
私の前の人が30分遅く迄かかったので、待ち時間1時間・・・・。
途中 Zzzzzz。。。。。
戻ってきたのは1:30 。
疲れました(;一_一)
明日は外出無しで身体を休めてます。
日曜日に S ちゃんと久しぶりに「お茶タイム」の予定で〜す\(^o^)/
S ちゃん、明日は「家」にお友達を呼んで「ハ〇ウィンパーティー」との事。
今日はこれで失礼させて頂きます。
お仕事等の皆さん、今週もお疲れ様でしたm(__)m
天候も良さそうですし、良い週末をお過ごしくださ〜い(@^^)/~~~