★★〜この暑さで「立秋」\(◎o◎)/!〜★★

今日は「猛○日」ではありませんでしたけど「真○日」〜〜っ !!!(;一_一)
朝9:00 前にヘルパーさんが買い物の支援に来てくれ、
買い物をメモに書きだして出掛けて行って。
近くのお店で、彼女も良く分かっていた為に、
スムーズに買い物をしてきて来てくれました。
スーパーの大きな袋2個を持って !!!!!
その買い物を冷蔵庫に私の言う通りに整理して入れてって。
洗濯ずみの洗濯物も室内の竿に干して行ってくれました。
気が付いたら9:40 に。
決まりは9:45迄でしたので、お礼を伝えて帰って貰いました。
重い買い物を沢山。
本当に支援して貰い助かりましたm(__)m
とても感じの良い女性でして(^_-)-☆
ママちゃん達、明日パパに東〇駅まで送って貰い、
新〇線で帰郷しま〜す。
今日の午前中、一寸丈チビタン達とママちゃんに会いに\(^o^)/
8/18 に戻ってくる予定で暫く会えませんから・・・。
チビタンパワーをしっかり貰ってきました。
昨日は予報丈でしたが、今日も夜にかけて「雷」が・・・・ ? ? ?
故にこれで失礼します(@^^)/~~~