★★〜連日の「猛暑日」に・・・・(;一_一)〜★★

暑さには異常に弱くなっている私の身体・・・(・。・;
外出無しの日が続いてます・・・(;一_一)
部屋の気温は調節していますけど・・・・。
外出時以外は24時間首にカラーをしておりますので、
首が暑くてたまりません(−−〆)
カラーにガーゼを何枚も当て、そのガーゼが汗で濡れる度に、
一日に何回もそのガーゼを取り換えなくては・・・(+o+)
夜、寝る時もカラーをしていなくては !!!!!!
「冠軸堆〇(あ)脱臼」でして、脊○(ずい)に一番近い処です。
そんな生活をもう20年以上続けてます。
この暑い「夏」には応えますね。
今日は夕方から夜に掛けて雷がありそうなので、
これで失礼させて頂きます(@^^)/~~~