★★〜最高気温36.1度 !!!!!!(;一_一)〜★★

体調は落ち着きましたが・・・・。
部屋も涼しくして過ごしてはおりますけど、
やはり外は相当な暑さ「猛暑日」の一日でして・・・(;一_一)
外出無しではありますが疲れを感じますネ(−−〆)
明後日は介護士さんが朝9:00に「買い物」の支援に来てくれますし、
支援を依頼して助かります。
その件に関しては、
大阪の娘が直接こちらの包括支援センターに連絡して呉れたお陰でして・・・。
私自身では「思い切り」は出来ませんでしたから。
6月の半ばに手配を依頼。
様々な手続きを済ませ7/15 に認定が。
娘には本当に感謝してますm(__)m
先ずは本日もこれにて失礼します(@^^)/~~~

★〜健康メモ〜★
19:00 自己注射実施(一日遅れ・左)
☆.......................................................................................................................☆