★★〜グンと涼しくなりました(^_-)-☆〜★★

土・日と雨との予報ゆえに、
今日は朝イチ(8:00)にチト買い物へ。
軽い物とス○ーツ類を。
日差しもなくて助かりました(^_-)-☆
但し、出掛ける際に靴を履く為の「足」の準備丈に20分以上掛かり(;一_一)
重い物は昨日ヘルパーさんに買って来て貰いましたから。
後は身体を休めております。
そうそう、チビタン達ご一行は、
丁度ママちゃんのお姉さんのご主人が、
8/8に、ママちゃんの実家の先迄出張との事で、
その車に乗せて貰い、実家まで送って貰う事になったと、
昨夜息子への電話で知った次第です。
お姉さん母娘は塾等があり未だ帰郷は出来ないそうで、
ママちゃんは二人のチビタンを連れて新〇線で帰る事がなくなり、
又、息子も東〇駅迄送る必要もなくなり、
突然に良い変更になり助かってる事でしょう§^。^§
と、言う事で私の買い物とママちゃん達の帰郷の件でした。
台風が近づいてる為か、昨日よりずっと涼しくなり助かってます。
近畿地方は大雨の様ですね。
どうぞお気を付けくださいませね(@^^)/~~~