★★〜今日から八月 !!!!! (^_-)-☆〜★★

本当に月日の経つのが早い事 !!!!!
つい先日この日記が1500 回達成 !!!!!
と、書いたのに既に1600回を数日前に達成してました\(^o^)/
真夏日は続いてまして(;一_一)
本日も外出無しで一寸丈部屋の片づけを(・。・;
早い昼食後は休養してます。
明日S ちゃんとの「お茶タイム」OK との事で楽しみで〜す\(^o^)/\(^o^)/
朝9:00にS ちゃんがこちらへ。
そのまま一緒にうちカフェへ行く予定(^_-)-☆
ママちゃんはS ちゃんを送り出した後、歯医者さんへ行くそうです。
うちカフェには1時間位いて一寸「食」の買い物の後はこちらへ。
ママちゃんから、
「お昼はS ちゃんのお友達と一緒に近所のお店で待ち合わせている」との事ゆえ、
12:00 にはS ちゃん「家」へお帰りで〜す。
私も長い時間はシンドイので丁度いいかと・・・・・§^。^§
と、言う事で明日Sちゃんと会えるので楽しみ・楽しみ♪♪♪
今日も午後は休養しております。
暑い中、みなさんご苦労様m(__)m
ご自愛くださいませネ(@^^)/~~~