★★〜昨日より暑い・・・ ? ? ? (;一_一)〜★★

連日真夏日で〜す(;一_一)
今日も一歩も外出できず・・・・・(・。・;
もしかしたら明後日8/2(土曜日)にS ちゃんと「お茶タイム」出来るかも・・・ ? ?
S ちゃん達、8/8〜8/17 迄ママちゃんの実家へ。
パパは忙しくて送って行けないそうで・・・・。
暫くは S ちゃんと「お茶タイム」は取れないから。
8/2 に「お茶タイム」が取れるといいけれど・・・ ? ? ?
当日暑くなる前に、まちカフェへいけたら・・・・。
その際、チト「食」の買い物も・・・ ? ? ?
S ちゃん今日も明日も学校のプールへ。
土曜日の朝、疲れている様だったらNG です。
私は今日も引き続き休養してま〜す。
暑い中、お仕事等のみなさんご苦労様m(__)m
お身体に気を付けて頑張ってくださ〜い(@^^)/~~~