★★〜「お茶」してきました〜っ\(^o^)/\(^o^)/〜★★

S ちゃんが9:00 にこちらへ。
私はこちらの玄関で待っていて、S ちゃんとその足で先ず「食」の買い物へ。
キャリーに一杯の買い物を済ませてから「うちカフェ」のあるお店へ。
S ちゃんの食べたい物を買い、私はアイスカ〇ェラテを頼みカフェへ。
久し振りだったから S ちゃんもゴッキゲン\(^o^)/\(^o^)/
食べたり・飲んだり・・・・・( ^)o(^ )
一時間程居てから、アイスを買いこちらへ戻って来ました(^_-)-☆
S ちゃん早速、PC で「プ〇さん」等の動画を自分で操作して観てました§^。^§
11:50 に帰る支度をして「家」へ帰って行きました。
楽しい・楽しいひとときを過ごせた次第でして。
お店からの帰り時間頃には結構暑くなってました(;一_一)
今頃は相当暑くなってるかと・・・・・。
早めにこちらへ戻り良かったわん・・・・。
そうそう、この日記書き始めてから昨日で1615日。
連続では791 日です・・・・(#^.^#)
ま、ボケ防止・・・・(*^^)v
「継続は力なり」と・・・・(*^^)v
たわいない日記ですけど、私の健康メモの役割も果たしてまして。
頑張って連続を続けて行きたいと思ってます。
今日はS ちゃんから、若いパワーを貰いましたから(^_-)-☆
午後は休養してま〜す(@^^)/~~~