★★〜日記は早い時間に(^_-)-☆〜★★

昨日は日記を書き終えた頃から外は暗くなり、
その内に強い雨が(;一_一)
今日は朝から太陽は全く顏を出さず、
今にも雨が降りそうな重苦しい天気です
私の身体、やはり午後から時間が経つにつれシンドクなるので、
日記は早い時間に・・・・・と。
今朝も二度寝して、起きたのは7:00 過ぎ。
8:00 前にママちゃんが昨日依頼しておいて買い物を届けに。
勿論 Y ちゃんも一緒( ^)o(^ )
玄関でティッシュ(5パック入り)2 セットを受け取り、
Y ちゃんを「抱きしめの儀式 (笑)」を済ませ戻って行きました。
チビタンパワーを貰った次第\(^o^)/
明日は先日ランチしたお友達(お姑さんと同居する事になり悩んでいた方)と、
同じお店でランチで〜す。
「11:00 にお店で会いましょう」と言う事になってます。
彼女も又色々と話しがある様なので・・・・・。
「お互い楽しみネ」(●^o^●)です。
今日も早い昼食後は身体を休めていますネ。
明日、お友達とのランチ、楽しんできま〜す(@^^)/~~~