★★〜「食等」の買い物へ(^_-)-☆〜★★

今朝は早く目覚めましたけど再び Zzzzzzzz。。。。。。
7:30 過ぎに起きる\(◎o◎)/!
ママちゃんからメールあり。
「今日は出掛けますから留守になります・・・」との事。
即、こちらから電話を。
「パパが休めるから、一寸出掛けて来るので、
お義母さんがこちらに見えても居ませんので・・・・」との事。
「了解しました・・・・」と。
今日は夕方から再び不安定な天候との予報(;一_一)
私は暑くならない内に「食等」の買い物へ。
9:00過ぎにキャリーを引き、
キャリーから溢れんばかりの買い物をして帰宅。
帰りには太陽が燦々で暑くなり始めていました。
ぐったりしていたので、先ずは一息つき、
早い昼食後ゆったり椅子で Zzzzzzzz。。。。。。
午後もずっと Zzzzzz。。。。。。
未だ疲れが残ってますし、急に暑さが襲ってきたせいも・・・・・(−−〆)
無理せずに身体を休めている次第。
と、言った処で失礼させて頂きます。
お仕事や子育て中の方々、明日から再び新しい週がスタートですね。
頑張ってくださ〜い(@^^)/~~~