★★〜充実した時間を(^_-)-☆〜★★

お友達との「ランチ」\(^o^)/
今日は彼女の結婚前の「恋バナ」を・・・・§^。^§
お姑さんとは何とか落ち着いている様で、その件の話しは無く、
未だ誰にも話してないけど・・・・と、で始まり・・・・。
ず〜っと彼女の胸にしまい込んでいた話しを。
相談された件については、私なりのアドバイスを伝えました。
彼女「分かりました、頑張ってその様にします・・・・」
「吹っきれました。ありがとうございました・・・・」と。
なんだかんだと約3時間近く。
とても大切で且つ楽しい時間を過ごして参りました。
帰宅して、身体を休めてますので・・・・。
明日は丸一日休養日に・・・・。
疲れてますので今日はこれで失礼しま〜す(@^^)/~

★〜健康メモ〜★
1日遅れで18:15 自己注射実施(右)
☆.....................................................................................................☆