★★〜いよいよ大型連休に入りましたネ(^_-)-☆〜★★

とは言え、大型連休をとれる方はなかなか・・・? ? ?
5/3〜5/6 迄の連休はとれる方も多いでしょう。
もっとも、明日休みをとったら、昨日も含め4 連休の方は多いかと・・・。
今朝は何故か 5:00 前に目覚め !!!!\(◎o◎)/!
再びベッドへと思いましたけど、具合も良かったのでそのまま起きてしまいました !!!!!
PC を開いたり、朝早いテレビを観たり・・・・。
でも、ゆったり椅子に坐っていたらいつの間にか Zzzzzzz。。。。。。。
20 分くらい眠ってぇ・・・(・。・;
8:30 過ぎに「家」へ。
孫達と楽しい時間を過ごしてきました。
気がついたら 11:30 過ぎ、こちらに戻り昼食を。
再び、ゆったり椅子に坐っていたら Zzzzzzzz。。。。。。
3:00 過ぎてから、よ〜しっ !!!!! と。
キッチン周りを片付けたり・・・・・(;一_一)
今日は体調も良いので助かります\(^o^)/
(孫達から貰ったパワーのお蔭でしょう)
これから早めの夕食を摂り、休養してま〜す。
皆さんも良い時間をお過ごしくださ〜い !!!!(@^^)/~~~