★★〜眼科へ行ってきましたが・・・・(・。・;〜★★

朝から体調が悪かったけれど、
今日はどうしてもキャンセルは出来ないと !!!!!!
11:30 予約でしたけど、それまでは待てないから、
10:00 過ぎにタクシーで隣町の眼科へ。
具合が悪い件を伝えたら、
いつもなら予約時間より1 時間程待たされるのに、
11:00 前には診察が終わり、タクシーで即帰宅。
早い昼食後、ゆったり椅子で、
好きなテレビドラマのセレクションを観ていたのに、
殆んど Zzzzzzzzz。。。。。。。。。(−−〆)
兎に角眠い・眠い・・・・
早い夕食後、コーヒーを飲みようやく何とか動ける様に・・・(;一_一)
明日の午前中「家」へ行き、
チビタンパワーを貰ってくる積りです。
ママちゃんからもパワーを貰えますし(^_-)-☆
では又あしたと言う事で失礼しま〜す。
大型連休を取られるみなさんは、
楽しい日々をお過ごしくださいね〜っ (@^^)/~~~