★★〜朝イチで買い物へ(^_-)-☆〜★★

明日・明後日と雨との予報で・・・・・(;一_一)
薬局での買い物もあり、9:00 前に出掛ける。
足のスネの傷のガーゼを貼るテープを薬局で購入。
その後、久し振りに街カ〇ェでア〇スコー〇ーを(^_-)-☆
隣の席の奥さんに声をかけられ、暫く話しを・・・§^。^§
孫の話し等してぇ・・・・。
その方は子供さんが居ないとの事。
悪い事しちゃった・・・・・m(__)m
未だ還暦を迎えたばかりなのに、私より年上にみえたの・・・・(・。・;
私の歳を聞いてビックリしてました(;一_一)
私は童顔で、超明るい性格ですから・・・(^_-)-☆
私の空コップも片付けて下さり・・・・。
暫し、楽しいひとときを過ごせました(*^^)v
その後別の店で「食」の買い物をたんまり !!!!!
キャリーを引いて行ったので。
これで、明日・明後日雨でも買い物に外出しなくても大丈夫 (*^^)v
午後はお昼寝の後はテレビを。
体調はとても良いので助かってます\(^o^)/
これから夕食を摂り、身体を休めてま〜す。
では又あしたネ(@^^)/~~~

★〜健康メモ〜★
21:00 自己注射実施(左)
☆........................ ..........................................................................................☆