★★〜鬱陶しい天候でして・・・・(;一_一)〜★★

一時太陽も顔をだしましたけど・・・・(^_-)-☆
ホント季節の変わり目のせいでしょう・・・(・。・;
午後になったら曇りなのに、気温が上がりだし・・・。
今日は S ちゃんの学級の「家庭訪問」との事。
いま頃「家」には先生が見えているかも・・・ ? ? ?
Y ちゃんが邪魔しなければいいけど・・・。
ま、先生も短時間でお帰りになられるそう・・。
担任の先生も生徒の家庭を一軒毎に回らなくてはならないから大変。
私は今日も休養日にしています(^_-)-☆
明日は皮膚科行きですし。
帰りに一寸丈「食」の買い物をしてくるつもり。
な〜んか、蒸し暑くなってきました。
今日もこれにて失礼させて頂きます(@^^)/~~~
↓は、しまちゃんのサークルブ〇グより無断拝借m(__)m
「チュー〇ップの花に雨上りの水滴が美しく付いていました」との事。
見事な画像ですネ§^。^§