★★〜昨日よりもっと寒い一日 !!!!!! (;一_一)〜★★

外出無しで暖かくして過ごしてます(^_-)-☆
一昨日眼科で処方された目薬を薬局へ受け取りに・・・・。
必須の「食」バナナの買い物・・・・。
両方共にママちゃんに依頼m(__)m
S ちゃんの学校へ用事に行くとの事だったので、
私は外出せず助かりました。
左腕をかばっていますから。
ママちゃんに「感謝」です。
明日も雨との予報(+o+)
明後日の皮膚科行きに備え、連日休養日に・・・・・。
相変わらずの日記ですみませんが・・・
GW 明け迄には復帰しているでしょう・・・(*^^)v
今日もこれにて失礼します($・・)/~~~
(私が色々書けない分、アンクルT さんがいつも良い事を書いていてくれます !!!)
↓は、しまちゃんが4/6・7と、渥美半島へ旅行した際、
途中の「サンテパルクたはら」で撮った写真との事です。
素晴らしい !!!! の一言につきますネ(*^。^*)

★〜健康メモ〜★
22:00 自己注射実施(右)
☆..............................................................................................☆