★★〜朝イチで皮膚科へ(^_-)-☆〜★★

皮膚科へ8:20 に出掛ける。
8:30 到着(ふつうの人でしたら5分で着く処)。
なんと皮膚科のシャッター前には誰もいなくて。。。
1番でした\(◎o◎)/!
9:00になりシャッターも開き受付開始。
私の後ろに10人以上の人がシャッターの前にいたのよ !!!!!
9:30 から診察が開始に。
15 分程で「左足スネ」の傷を消毒・塗り薬・ガーゼ当て・テープで固定。
傷口も薄皮を剥ぐ如く小さくなり、塗り薬も変わりました。
1月から一週間に一度、必ず通院していました。
先生から「根気」ですネ、と。
兎に角焦らず・焦らずです。
病院の帰りに「食」を買って来ました(^_-)-☆
キャリー無しだったから、
明日はキャリーを引いて「重い食」等を買いに行く積りです。
今日もこんな日記で失礼しま〜す(@^^)/~~~