★★〜小学校へ入学しました \(^o^)/〜★★

我が家の上の孫娘 S ちゃんが小学生に(^_-)-☆
朝9:00 に出掛けるとの事だったので、
支度するのに大変かと・・・・。
何しろパパ・ママ・Y ちゃんも一緒ゆえに。
Y ちゃんのお相手をしていてあげようかと、
私は8:00 前に「家」へ。
案の定、バタバタしてました(;一_一)
みんなが正装してのお出かけですから(・。・;
ようやく支度が出来、
9:00 過ぎにY ちゃんはバギーでパパにおされ、
S ちゃんはママと手を繋ぎ、
ランドセルを背負い喜んで出掛けました。
ふ〜っ !!!!!!
即私はこちらに戻り、
キャリーを引いて「食」(ヨーグルトや牛乳等の重い物)の買い物へ。
帰宅してぐ〜ったり(;一_一)
午後はゆったり椅子で・・・ Zzzzzzz。。。。も。
後は休養してます。
先程ママに電話したら、未だ外との事。
夕食も済ませてくるのでは。
(入学式の後一旦帰宅して、車で出掛けるって言ってたから・・・)
と、言う事でババはこちらで身体を休めている次第で〜す。
では、又あしたネ(@^^)/~~~

★〜健康メモ〜★
22:00自己注射実施(右)
☆.......................................................................................................☆