★★〜日記、1500 日達成 \(^o^)/\(^o^)/〜★★

遂に、つたない日記ですが、
書き始めてから今日で 1500 日達成しました\(^o^)/
殆んど私の「健康」に関する内容でして・・・・(;一_一)
プライベートな事しか書けない、つたない日記でしたけど・・・・m(__)m
公開日記ですから、差し障りのない内容ばかり・・・・。
途中、何度も止めてしまいたい時もありましたけど。
自筆が不可能な私にとっては、貴重な存在に。
ずっと以前の事も振り返り読む事ができますし。
又、離れている娘からのコメントに励まされ、
コメントは無くても開いて見て下さる友人方もいて下さいます。
つたない日記にお付き合い頂き有難うございます。
これからも「ボケ防止」の為、続けてまいりたいと !!!!!
宜しくお願いいたします
一日の内でも、気温の差が激しい日々です(・。・;
みなさん、どうぞお身体にお気をつけくださいませね〜っ(@^^)/~~~
↓は、しまちゃんのサークルブログより無断拝借m(__)m
【京都随一の円山公園の「祇園枝垂桜」が開花して
美しい背景雲が引き立ててくれました】との事です。