★★〜天候不安定・・・(;一_一)〜★★

朝、一寸丈「家」へ顔を出して来ました。
ママちゃんが S ちゃんの上履き入れを買いに、
隣町迄出掛けるとの事で。
私も身体がイマイチでしたから(;一_一)
今朝の気温は4度・・・(・。・;
最高気温が13度との予報に・・・・。
一日中寒〜い・・・・。
勿論暖房をしっかり入れて暖かく過ごしてますけど。
余りの寒暖の差にホント身体が着いていけない感じ !!!!!
明日はS ちゃんの入学式。
パパ・ママ・Y ちゃんも一緒に歩きで小学校へ。
ランドセル姿の S ちゃんを見るのが楽しみ(^_-)-☆
私は見送り丈で戻って来ます。
学校から戻ったら、幼稚園にみんなで報告に行くとの事。
その時はパパの車で出掛けるそうで、
私はお迎えをと思ってましたけど、
予定時間が分からないみたいなので・・・。
明日のS ちゃんのランドセル姿を楽しみにしていま〜す。
今日はサッカーの試合 !!!!!!
果たして結果は ? ? ?
では又あした(@^^)/~~~
↓は、しまちゃん撮影。
万〇公園の「花の丘」でのポピーを一眼レフで。
しまちゃん、写真の腕益々上達してますね。すご〜い !!!