★★〜「寒い !!!」一日に・・・・(+o+)〜★★

昨日よりグッと寒くなりました(+o+)
寒暖の差が酷く辛いですネ。
今日は太陽も全く顔を見せず、小雨も降ったり止んだりと・・・・(・。・;
勿論今日の私は一歩も外出せず・・・・。
明日は幾分太陽も顔を出してくれそうなので、明日に期待 !!!!!
明日は皮膚科へ行ってきます。
夕方から、「家」でひな祭りのお祝いをするそうで、招待されてますから(^_-)-☆
私の「物忘れ症候群 ????」には困ったものです。
昨日、夜になり足のガーゼ交換をしてない事に気づき !!!!!!
慌てて、ガーゼ交換をする始末(;一_一)
本当に気を付けていないと、
「プチ認〇症」がどんどんと酷くなってしまうのでは・・・ ? ? ?
パソコンやテレビと向き合っている丈では駄目ですね。
やはり、生の人間と接しないと・・・・(;一_一)
ま、この寒さ・天候に邪魔されているのは確かです・・・。
早く、暖かい春の訪れを待つばかり・・・・(^_-)-☆
明日の夕方からのひな祭りを楽しみにしてま〜す(@^^)/~~~