★★〜「ひな祭り」楽しんできました(^_-)-☆〜★★

5:00 過ぎに「家」へ。
ママ手作りの「ちらし寿司」「はまぐりのお吸い物」
「菜の花のお浸し」テーブルの真ん中に「大きな鯛」等々・・・・・(^_-)-☆
デザートに「桜餅」「道明寺」「イチゴ」・・・・§^。^§
勿論「お内裏様」が二セット。
(ママの実家からS ちゃんの初節句に。Y ちゃんの初節句にと )
行燈に灯りを灯し、ひな祭りの歌を歌ったりして !!!!!!
8:00 前に戻って来ました。
パパもその時間丈帰宅し、賑やかなひな祭りでした。
楽しい時を過ごしてきましたよ〜っ \(^o^)/
今日は午前中皮膚科行きもあったりして・・・・。
本日は楽しかった報告のみにて(@^^)/~~~