★★〜朝から小雨の東京です〜★★

私のプチ「認〇症」ここまできたか !!!! と(^_-)-☆
高校の親友だった彼女のお誕生日 2/23 をすっかり忘れていて(;一_一)
昨夜遅くに思い出し・・・・(−−〆)
今朝朝イチで隣町のパ○コへ。
此処10 年位忘れずに気持ちばかりの物をプレゼントしてました。
忘れた事等一度もなかったのに・・・・・(;一_一)
今回は私の体調もあったので、
地下で名店のお菓子を発送迄依頼してきました。
バースデーカードを書く元気も無く・・・・。
帰りに孫達への「ひ〇祭り」用にミニ菓子を。
明日か明後日の夕方に「家」でお雛〇りのお祝いをするとの事。
三寒四温とは正にその通り。
天候・気温に振り回されています。
総合〇レビ昨夜の「N〇Kスペシャル」考えさせられるものが・・・・。
「新〇駅西口バス放〇事件・・・」から34 年も経つんですね。
その被害者のお一人が・・・・。
やはり N〇K スペシャルはどれも考えさせられる番組です。
今夜はEテ〇22:00 〜23:00迄の番組、N〇Kスペシャルではないですが、
私の好きな番組でして、今夜は野村萬〇(さい)さんが・・・。
楽しみです。
ではまた明日ね(@^^)/~~~
↓は、しまちゃんのサークルブログより無断拝借m(__)m
とても、心に染み入る言葉と毛筆だったので・・・。