★★〜予報は全く当たらず(;一_一)〜★★

昨日の予報では、今日は16 度と・・・・・(;一_一)
それがなんと12度迄しか上がらず・・・・(+o+)
日差しも少なく、むしろ昨日の方が暖かかったわん・・・。
午前中も何となく身体に力が入らず・・・・(・。・;
早い昼食後、このまま外出無しでは駄目かと !!!!
「家」へ行き孫達からパワーを貰って来ようと。
孫の顔を見に出掛けました。
Yちゃんはママに抱かれてねんねZzzzzzz。。。。。
Sちゃんは録画DVDを見ていました。
暫くしてYちゃんが目覚め、ママがお昼の用意を。
昼食の間も私は一緒のテーブルに付き、
様子を見ながら楽しんで・・・(^_-)-☆
Yちゃんが先に昼食を済ませたので、
私がお相手を・・・・\(^o^)/
二時間程いて戻ってきました。
その後はゆったり椅子で休養しています。
孫達からパワーを貰い楽しい時間でした。
でも、食べる物はやはりフード〇ロセッサーを利用(・。・;
足の傷のガーゼ交換等々・・・・(;一_一)
何かとややこしい状態は続いてますが・・・。
前向きに頑張りま〜す(@^^)/~~~