★★〜昨日より暖かい・・・・・(^_-)-☆〜★★

今日も予報では15度でしたけど、結局最高気温は13.7度だったとの事。
何故私が翌日の予報気温や天気を気にするか・・・と申しますと、
天候・気温により、私の持病に多いに影響するからでして・・・(;一_一)
明日は外出できるか ? はたまた外出無しでの休養日になるのか・・・ ? ? ?
外出する際は、暖かい恰好でなくては !!!
又、買い物等は午前中でないと身体が・・・(・。・;
孫達の顔を見に行く分にはすぐ近くですから、
“ 一寸いい加減な格好 “ でも構わないんですけど・・・。
やはり買い物へ出る時は駅前迄でも、少しは “ まし ” な格好で、と。
気分的引き締まりますしネ(*^^)v
等の理由で翌日の天気予報は必ずチェックしている訳です。
今日も早い昼食を済ませ、お昼にママちゃんに用事があり「家」へ。
丁度昼食中で、私も同じテーブルに付き、
孫達の様子を楽しませて貰い、早く済んだYちゃんのお相手を(*^。^*)
一時間程してから戻って来ました。
後はゆったり椅子で休養しています。
途中で Zzzzzzzz。。。。。
大〇撲の千秋楽の後半をしっかり見たいので。
お仕事等の皆さん、
明日から又新しい週がスタートですね !!!!!
頑張ってくださ〜い(@^^)/~~~