★★〜買い物など・・・・(^_-)-☆〜★★

朝イチで、薬局で薬等を買い、
その後、「食」等の買い物へ。
今日はキャリーバックを引いて行ったのでママちゃんには頼まず。
何しろ「歯」が未だ治療中なので、食べる物も制限されていて(;一_一)
帰宅後、休養を Zzzzzzz。。。。。
午後電話で呼ばれて近所の奥さん宅へ。
夕方こちらに戻ろうとしたら、
習い事から帰って来たママちゃん達と道路でバッタリ !!!!
自転車の前の椅子に坐っていたY ちゃんが、
「あ〜っ !!!!」と大声をだして喜び\(^o^)/
私も「家」の前の自転車置き場へ。
S ちゃんが「あーたん、寄ってって〜〜っ !!!!」と。
私も予定外でしたけど、Y ちゃんの手を引いて階段を・・・・(*^^)v
約2時間孫達のお相手をしてこちらに戻って来ました。
もう外は真っ暗 !!!!!
こちらに戻り即夕食を。
ゆったり椅子で一息ついていたらいつの間にか Zzzzzz。。。。。
テレビを見てから日記を書いている次第です。
可愛い孫達と楽しい時間を過ごせました。
明日は 16 度との予報・・・ ? ? ?
今日はこれにて失礼しま〜す(@^^)/~~~