★★〜「名画」の鑑賞(^_-)-☆〜★★

今日は外出無しで休養してました。
先日、上姉から送られて来た DVD を鑑賞。
私はパソコンを通してテレビを見ている為、
パソコンの何処かがおかしくなってから、
録画はできなくて・・・・(;一_一)
そんな私を気遣い、上姉が名画の旅の録画DVD を\(^o^)/
「世界の名画 ” 恋するラフ〇エロ “」。
午後のひととき、ラ〇ァエロの世界に浸りました・・・・(^_-)-☆
ラファ〇ロは私の大好きな画家でして。
彼の描く聖母子の絵は心から癒されます。
特に「小椅子の聖母」は、上姉がイタリアへ旅行した際に、
現地でその大判の写真をお土産にと、買って来てくれました。
今も私の部屋に飾ってあります。
足のガーゼ替えやら、何かと凹みがちですけど、
家族、友人方に励まされ、明日への活力に・・・(*^^)v
明日はキャリーバックを引いて駅前まで買い物へ行く積りです。
今日は再び休養してま〜す(@^^)/~~~
↓は「小椅子の聖母」です。