★★〜暖かい一日でした(^_-)-☆〜★★

昨日の予定通り罹り付けの「皮膚科」へ。
右手薬指の爪は順調に回復に・・・・(*^^)v
(完治迄は日数が掛かりますけど)
左足(すね)の傷が結構大変な状態でして・・・(;一_一)
新たに塗り薬を処方され、毎日ガーゼの取り換えです・・・(+o+)
体力も堕ち、何より免疫力が堕ちてますから、
一寸した傷も治るのに時間が掛かります(・。・;
ま、焦らず・焦らず !!!!!
皮膚科の帰りに「食」の買い物をしましたが、
キャリーバック無しでしたので私の体力では持ち帰えられず・・・・。
ママちゃんに電話をし、
私が「家」へ行きチビタン達のお相手をしているから、
(買った物はお店で快く預かっていて下さるとの事で)
その間に自転車で受け取りに行き、
私の部屋のドアノブに掛けてきて・・・・と。
と、言う事で私は「家」へ。
チビタン達のお相手をしてからこちらに戻って来ました。
上姉から、
「無理しないでママちゃんに頼める事はお願いしなさい・・・」と、
言われてましたから・・・・。
買い物、助かりました。ママちゃんに感謝です。
その後はゆったり椅子でZzzzzzz。。。。。
明日は外出無しで一日休養してま〜す(@^^)/~~~
↓は、しまちゃんのサークルぶろぐから無断拝借m(__)m
「冬のメタセ〇イアが青空高くそびえていました」と。
素晴らしいですね。「元気」を貰えましたので。